水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

エナジーチャージ
6月初めくらいから、BlogUP率がゴトンと落ちていたのだけど
ちょびちょびと書いてみたら、まあ
出るわ出るわ、打鍵の音も途切れないわ、
「ホントは、こんなに書きたいことがあったんじゃん!」
と、自分でもビックリするくらいの勢いで
気づいたら何本か書き終わってました。
一日に、全部Upするのも何なので、タイマー投稿にしてみたぜ。

やー、アレだね。バテじゃないんだよきっと。
アレもやんなきゃコレもやんなきゃいかんぞ~、と、思い過ぎて
見失ってただけなんだわ。
エナジーはいつだって満タンだったんだわ。
見失って、そして面倒臭がってただけかも。

私は大ざっぱO型だもんで、リーダーと同じく
「勢い・パワー・ハイテンション」で進んでいるのだけど
どれかが切れると、もーどーでもいっかぁ~と
あっさり投げ出してしまったりする。
今回はテンションがちょっと切れてただけなんだけど
テンションアップするような出来事をどうでしょう関係で
見つけられず、他で充填するのも面倒だった。
だから、放置してしまったわけで…。

でも今からでも遅くない。
そこを改めたら、何か変わってくるような気がする・・・!

と、思ったのでした。
面倒臭がらずに、レッツビギン~とにかく何かを始めよう~
のココロイキで頑張ってみようかしら、2008の夏。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
