水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

しげ が でていた!
はいどーもこんにちはぁ!せんとでーございます。
今朝、通勤途中の電車の中で、ママンからメールが来ました。
「お、どうした!何事だ!」
と思って見てみると…

「今日の 瞳に しげが でていたよ!見てね!」

ですってよ。
おー何でしょう、この初期ドラクエのような文面は(笑)
そういえば、今週の『瞳』に戸次さんが出ますねえ。
ちょっと前のもばきゅーに、安田さんと西田さんと一緒に写ったダイアリーが
アップされていて、微笑ましかった…ん、ですが!
うちのママンは、昨日の戸次さんにやられたんだと思うよ。

【戸次重幸】
フジテレビ「中居正広の生スーパー★ドラマフェスティバル2008 真夏のD-1グランプリ」

2008年7月21日(月) 
19:00~21:00

★フジテレビ8月スタート連続ドラマ「33分探偵」チームとして生出演!



お出かけから帰ってきたら、ちょうどコレをやってましてね。
うちの父ちゃんは東京フレンドパーク派なので、ちょびっとしか見れなかったんですが
チャンネルを回したら、ちょうどバトンリレーで33分探偵チームが出てまして。

やったね!戸次さん★

バトンをうまく回せず、残念大爆発!
もう家族で大爆笑でした(笑)。さすがだわー、期待を裏切らないぜ!
ママンを惚れさせるとは・・・やるな!
ドラマでは、残念の神様はさすがに降りてこないだろうけど
これからもその持て余す力がいつしか盛大に発揮されることを
ひそかに願っております!ウヒヒ!

そうそう、この連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
土曜は朝から真夏日だったのに、宮城では地震が起きて(そういや昨日の夜も)
結構長く揺れてたもんだから、始まりと終わりは怖い〆でござんした。
それ以外は、久しぶりにお友達と楽しく飲んだり、
ありがたくもちょっぴりもらえたボウナスで
両親と近隣の温泉へ一泊してきました~。
やあ、のんびりいいお休みを満喫できましたぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
