水よろ→水よろ!2B→今


つらつらと
地~味に忙しい日が続く今日この頃。

ブログを始めて、4年目に入っていましたよ。
当日は自分でお祝い(笑)することもなく、淡々と過ごしましたが
猛烈に「うおー!書きてぇえええ!!」という思いが、ボッコボコと
湧いて沸いてワキワキしてます。

ここは、子供の「おさんぽ」のようなものです。
てくてく歩いていたかと思いきや、
突然地面を覗き込んで、立ち止まってみたり
遠くに何かキラキラしたものを見つければ、それに向かってダダダッ!と走ったり。
まぁ~自分で言うのもアレですが、そらぁもう落ち着きがなくて
騒がしいんです、どーもスイマセン(笑)。

これからも、ナンダカンダと
「おさんぽ」は続いていくのでござりますよ。

というわけで、これからもどうぞよろしくお願いしマッスルー!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
