水よろ→水よろ!2B→今


サムイヨネ・・・
なんだこの天気。
昨日はあんなに暖かかったのに、今日は真冬に逆戻り。
南の方からお客人がいらしていたので、外で多少はしゃぎすぎたらしく(笑)
どうやら私、風邪をひいてしまったみたいです・・・。
最近忙しかったしなあ。
いやーでも、精神的には元気百倍なんですよねぇ。
このギャップには、己でも驚くわ!フツーに、驚くわ。
夏に向けて、身体を鍛えなおさないとね。
反省。


仙台は今週末か、来週中頃に桜満開になりそうです。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
