水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

7月も終わり
おお、今日で7月も終わりってかい!
早いなあ。
特に今年は光陰矢のごとし、気づいたらもう月末だったということが多く。
てへへ。

一応、東北地方も梅雨明けしたらしいのだけど
最近の天気は「まだじゃねーの?」と首をかしげるようなもので
雨が降ったり、最高気温も26度以下だったりして
何だか納得いかないぜ。
夕立ちもよう、降ったらさわやかな空気を連れてきてくれるもんだとばっかり
思ってたのによう、降ってもムシムシしやがんのー。
らしくねえぜー!

いちごショート

・・・変なコトでイライラするのは、疲れがたまってきてる証拠だわね。
間食ガマンも限界にきてしまったので、久々に!
ケーキを買ってお家に帰りました。
これまた久々のいちごショート。
んまかった。

明日から8月。夏らしく元気にいくぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
