水よろ→水よろ!2B→今


本日聖誕祭中
今日・2006年4月3日は、我らが大先生こと大泉洋さんの
33回目の誕生日でございます。
各所で祭が催され、世は「飲めや歌えやお祝いじゃ」とばかりに
桜の下で男はパンツ一丁・女は裸で踊り狂っております。
(一部誇張あり)


我が敬愛するどうでしょう班永遠の若手・大泉洋様。
お仕事がお忙しいとは思いますが、それなりに充実していらっしゃるかと
存じます。
御社社長もご心配なされていますが、ご飯はちゃんと食べてますか?
3食きっかり、というわけには行かぬ日もございましょうが
そんな時は、せめて一日のトータル栄養バランスだけでも
保っておくんなまし。
あと、酒は飲み過ぎないように。
先生はきっと、普通よりアルコール分解酵素が少ないと思う。
(ただの直感だけどさ)
だから、へべれけになるまでは飲まないとか、週に一度は休肝日とか
ルールを守って飲んでくださいよぉ。
ただただ、案じておるゆえの小言ですので・・・。
いいか、長生きしろよ。頼むよ。


おやびんの珠玉セレクトな誕生日プレゼントはないけれど
楽しい誕生日を過ごしてくださいね。
そして去年以上に、素晴らしい一年になりますように。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
