水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

一足先に地獄を見てきたぜ
20080817132049
GO TO DMC!
GO TO DMC!
GO TO DMC!
GO TO DMC!

この夏、必ず見る!と心に決めていた『デトロイト・メタル・シティ』、
公開に先駆けて、試写会へ行ってきました。
連れて行ってくれたお友だちに、感謝感激あめアラレ~!
ホントにありがとう~!!

全体的感想は公開後に書くとして、いやあ、私はもう一回は必ず見させていただきますぅ~
と、クラウザーさんに誓いを立てましたぜ!
あの、原作ありきの映画はその人気がゆえに思い入れが強くなって
コケることが多い気がするんですが、DMCに関して言えば成功だと思います。
松ケンすげーよ松山ケンイチ!良い俳優さんだよ…。
オラぁ、泣いたね。
面白くってさぁ、久しぶりに笑い泣きしたね!
クラウザーさんと根岸のカオスぶりを、みんな家政婦ばりに見てくると良いと思うよ。
原作を知らない人でも楽しめると思うよ。

やー、あの、うん。
…早く、公開という名のDMC地獄のフタが開いて欲しいです。
まだかな~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
