水よろ→水よろ!2B→今


クランクアップおめでとう
もばきゅーにて、安田さんは本日『瞳』を無事クランクアップ!ということで。
おめでとうございます!
石田勇蔵さん、お疲れさまでした!!
放送はまだ続きますから、勇蔵さんとはしばらく会えますね。
うひ。
最近の勇蔵さんがたまに安原(※マッスルボディは傷つかない)に見えて、ドキドキ
ニヤニヤしますがね(笑)。

さーて今日は大先生もご報告がありましたね!
ついに!
あの!
御本家(?)黒柳さんの徹子の部屋にご出演ですってよー!!
これまたドキドキな情報。
ご本人を目の前に、お得意のモノマネは出たのか!?
なんてなーいらん心配をしちゃったりして。
うひひ。
放送日が楽しみです!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
