水よろ→水よろ!2B→今


つらつら日記・2008夏編
今週は、この仕事に着いてから初めて1週間まるっと夏休みをもらって
その休み明けでぼけーっとしてますだ。
てなわけで、使い古した低反発まくらのようにふにゃらかな日記をどーぞ(笑)。
・もう秋です。
先週末から、雨降ったり寒かったりする日が続いてるんスけど・・・。
まだ8月よ?おーい、夏ってどこ行った?
と、思っていたのだが暦の上では立秋を過ぎているのでもう秋なんですね。
今年の夏は短かったぜ。
ただ、北海道だ岩手だ何だと動きまわっていたので、夏満喫の充実感はアリ。

・でも北は充実してない。
ジャンボリーのために、先々週末は北海道に行ってましたけど、まー!
本当にジャンボリーのためだけにしか動いてねーよ!
凄くいい季節に北海道に行ったのに・・・と、あまり充実させれなかった滞在を
今でもブチブチ悔やんでいる。悔しいので、仙台に戻ってきてから
北海道全MAP特集のある雑誌を買ったった。
Pen (ペン) 2008年 8/15号 [雑誌]
B001D16H20

ぐあーもうこの表紙だけで行きたい度MAぁーーーっX!行きたい!!

・久しぶりに図書館に行きました。
県内の公立図書館では、今ではウェブで貸出状況をチェックできたり
予約できたりするんだねー!オイラ知らなかったヨ。

・公開という名のDMC地獄のフタが開く。
ワタクシのこの夏イチオシの映画『デトロイト・メタル・シティ』、
公開が明日・8月23日と迫りました!やっほい!
先週末の試写会で見た(聞いた)DMCの曲たちが忘れられず、こっちもまあ
いろいろ買ったった!
SATSUGAI/甘い恋人
デトロイト・メタル・シティ 根岸崇一 SONG BY カジヒデキ Kiminori Wakasugi

SATSUGAI/甘い恋人
魔王/ラズベリーキッス サリーマイラブ ~for the movie~ デタラメ・マザコン・チェリーボーイ~for the movie~ フロム NY シティ~for the movie~ 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools
今は『甘い恋人』が頭から離れない。この曲・・・クオリティ高すぎですよぅ!
助けてークラウザーさーん!
24日は主演の松山ケンイチさんが舞台挨拶で仙台にいらっしゃるそうですよ。
どうやらその日だけで、3カ所(しかも県をまたぐ)も行くそうですよ。
松山さん、がんばってねっ(はぁと)
(↑はぁとなんて初めて使った!安田さんネタにも使ったことないのに!)
(親父にm/以下略)

・週末はビール飲みたい。
今日から仙台で「オクトーバーフェスト2008」が始まるのだけど
お天気が悪くてなー。せっかくたくさんのお店が来てくれてるのに申し訳ないぜ!
飲みに行くけどな!私はそれでも、飲みに行くけどな!!
今月の31日まで仙台の錦町公園で開催されているので、
皆も飲みに行けばいいじゃない!

・あと何か。
当たったらしいのだ。これについては詳しくは後日書きますにょろ~。
そういや明日は仙台パルコのオープンだ。行かねば。
それでは皆様、良い終末を。アディオゥス!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
