水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

つらつらるるる
きょうのにっき。


・体調が悪くて休みました。社壊人でごめんなさい。
・明日は天気が悪い上に激務が予想されます。
・でも体調は戻ってません。原因不明!
・ブログ書いてないで寝ろってか。
・ごもっともー!
・明日はジャンボリーのFC先行結果発表だったような?
・あとでチラシをチェックしておかねば。
・昨日からモバキューで、「着うた」配信が始まりました。
・WSより「戦え!白き戦士~GO!GO!GO!~」「星空のコマンタレブー」
マッスルボディは傷つかないより「ハッスルマッスルブギ」の3曲。
・何の迷いもなく「ハッスルマッスルブギ」をビシッとDLしたわ。
・ああ素敵。
・しかし、月額使用料のほかに1曲ごとに105円かかるんですって。
・モバキュー着うたコンプリートの日は遠いわ。(と、思う)
・昨日、4/3は大泉さんの誕生日を記念して、我が家では
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」でお祝いをしました。
・うお!濃い!大門並みに濃厚なお味の豆腐だ!
・しかし角がないので、ぶつけてしぬことはできません。
・豆腐屋さんのHPはコチラ。何かもうすげえ男前です。
・話は飛ぶが、公式サイト模様替えね。春だねえ。
・藤やん犬のメガネがずれちゃってるのにズキュン!
・そうか、メガネかけてたんだった・・・。
・もはや身体の一部のような気がしていた私。ポンポンパンです。
・いいなあ、花見してーなあ!しないっすか?>T☆Sへ私信
・じゃ、そろそろ寝ます~。
・国王、背負い富士の撮影頑張ってね。
・やっぱりこの為に焼いたのね、功を奏しますように(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おおお・・・豆腐屋ジョニー、気になっていたのですよ!
でもまだ見かけたことがなくて。
大門並みに濃厚とはっ。早く食べてみたいものです。
通販コーナーの「ニップレステッカー」も欲しいです(笑)
その後体調いかがですか?
ああ・・・せんとさんがやさぐれて無精ひげなんか
生えてこないうちに、早くせんとさんにビタミンDを!
火星カバ十郎 | URL | 2006/04/06/Thu 10:16 [編集]
ジョニー、ホントにおいしいです!
機会があれば是非食べてみてくださいね♪

ああ、しかしKHB・・・うわぁ~~~~ん(泪)
まさかこんなことが起きるとは思ってもみませんでした。
KHBだけは大丈夫って、信じてたのに・・・
そりゃひげも生えてくるわぁ・・・
火星カバ十郎さんへ(せんと) | URL | 2006/04/11/Tue 22:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
