水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

DVDとかイベントとか【訂正&追記 19:28】
水曜どうでしょう本日の日記、9/1~9/2と藤やんの連投!
DVD第11弾の話とイベントの話と。

DVD第11弾は「桜前線を捕獲する」「十勝二十番勝負」「サイコロ5」の3本立てでございますよ。

昨日は「桜前線」ではなく「香港」と書きましてね、掲示板に多少の混乱を招きましたよ。

(中略)

諸事情により「クラシック」での放送は見送られた企画ですが、ちゃんとDVD化します。

お楽しみに。



へい、見たことないので楽しみにしてます。
十勝とか香港は前々から「ウラ」等で話があったから、きっともっと先にならないと
出せないんだろうなと思っていたので、このタイミングで出すのか!と
ちょっと、いやかなり驚きました。
どういう編集の仕方をするんでしょうかねえ。とはいえ、全部見たことないから
己のイメージ(妄想)の世界を脱せませんがね。へへへ。
収録順については、順番どおりで勝手にほっとしています。
…頭の中で整理がつかなくなるもんで(苦笑)。
詳細についてはまた後日発表、ということで。

あと、藤やんとうれしーが出演するイベントのことね。
昨今のテレビについても書いてありましたけど、そういえば過去の番組については
HTBに行った時に、土井Pにお話を伺ったことがあります。
(偶然いらして、あの喫茶で話し込んでしまった)
(そういえば私は土井P遭遇率がめっちゃ高い)
(HTBに行くたびになぜかお会いできる。ありがたや!)
「ほ~!」「へえ~そんな人も出てたんですかあ!?」という、
これまた驚きの連続だったのを記憶しております。
そんなわけで、藤やんが書いていたことを目にして
懐かしいのと同時に、話の意味をまたかみしめるというか
味わい深く受け止められたという感じがします。
スルメ!

以上、今日の私のちょこっとした日記。終わりー。
【訂正&追記 15:16】
9/1の時点で、DVD第11弾に収録されるのは

「十勝二十番勝負」
「香港大観光旅行」
「サイコロ5」

の、3本立てということで本日の日記に書いてあったのですが、
9/2の昼過ぎに公式にて一部企画が訂正されていました。

「桜前線」
「十勝二十番勝負」
「サイコロ5」

この3本のようです。
当ブログの記事もそれに倣い、企画名を訂正しました。

【再訂正&追記 19:28】
9/2の本日の日記で、DVD第11弾収録企画について藤やんから訂正があったため
本日の日記の引用部分は9/2のものに修正しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/04/Thu 23:26 [編集]
☆管理人のみ閲覧コメントさん
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
ありがとうございました。
年末には、「今年こそ」旅に出そうな気がしますので
DVDはきっと来春くらいでしょうねー。座して待ちますともさ!
せんと | URL | 2008/09/09/Tue 09:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
