水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

我が家にカッパがやってきた
ライブドアのデイリー4コマで公開されている『妖怪研究家ヨシムラ』が
単行本化されたので、サイン本プレゼントキャンペーンに応募してみたところ
見事当たりましたー!やったー!
妖怪研究家ヨシムラ

そうそう、サイン本の中でも、「あたり」「はずれ」「ぬか漬け」があったようです。

あたり

私はあたりでした!やった!やったー!
あたりには、ハガキサイズのイラスト(一つ目の写真に載ってるやつ)&サインと、
収録されてる作品のうちの1コマがはさんでありました。
これは一部なのか全部なのか分からないけど、なんと直筆のもの!
帯をめくると、私の大好きな彼が出てきて悶絶。うはははは!
ありがとう!ありがとうーうれしいっす!!

ただ、ある意味「ぬか漬け」が本当の「あたり」な気がしないでもない(笑)。

今後も「ヨシムラ」を応援してますっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
