水よろ→水よろ!2B→今


へろへろ。
どーもこんばんはぁ…。

最近の季節の変わり目の寒さにやられたのか、ぐったりくんです。
会社、休んじった。
じったったー。

何か夏バテに近い症状なんれす。
れす。
皆様もお気をつけくだされー。

ところでサザンのドラマ、おーいずみさん主演でやるそーですね。
サザンといえばどちらかといえば音尾さんという気がしないでもないな。
ま、いっか!

また寝ます…。
ご飯を食べるのはまだ厳しいです…。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はいっ!どーも。よっしーめにごじゃります。夏バテですか?ご慈愛下さいませ。さて、以前姫様がブログにてお書きになりました、『ザ・クイズショウ』。宮城では放送されていないとか。10月22日に発売、レンタル開始とか。詳しくは『日テレ』サイトで確認して下さいませ。番組はおもしろいですよ。重ちゃんがいいですよ。本(脚本)もいいですよ。パソコンの動画ではなく、テレビサイズで見ていただきたい。はよ体治して下さいね。
よっしー | URL | 2008/09/22/Mon 21:13 [編集]
よっしーさんへ
どーもご心配をおかけしてすみません。
『ザ・クイズショウ』はもうDVD発売&レンタル開始なんですか!
早いなあ!でも嬉しいっす!
ネット配信分はちょびちょび見ていたんですが、やっぱり大きいサイズで
楽しみたいですもんね。うはは。
せんと | URL | 2008/09/30/Tue 18:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
