水よろ→水よろ!2B→今


栄養不足
打ちひしがれております、せんとでございます・・・。
今日は水曜日だってのに・・・。
先ほど、いつもどおりKHBの週間番組表をチェックしたところ
なんとも悲しい内容になってました。


今週4/5と、来週4/12の水曜どうでしょうClassicは、お休みです。


あのー、この数週間の激務でとことんやられてる私にとって
週に一度のビタミンD(どうでしょう)補給日なんですけど・・・。
おい、たたでさえこのビタミンは最近不足がちなのに、どうしてくれる!
コロす気か!アタイをコロす気か!!


とまー、やさぐれちゃうわよまったくもう。
2週もお休みって、長いわよ・・・。
しかも本家は通常どおりの放送じゃないかー。ううう。
本家から、離れてしまうっ(誰がはなr)
納得いかないお休みです。くぉのやろー!!!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

悲惨だなぁー、悲惨だなぁー、悲惨だなぁー。かわいそうだなぁー、かわいそうだなぁー、かわいそうだなぁー。我が静岡藩は、有り!先週より『絵はがきの旅』が始まりまして、バスガイド編でしね。今週は?・・・楽しみであります。『1X8いこうよ!』も再開となりうれしいかぎりであります。隊長宮城藩の藩士の方々には訳ござ申しいませんがはしゃいでおります静岡藩士であります。しばし待機!
よっしー | URL | 2006/04/05/Wed 19:52 [編集]
ああ「絵ハガキの旅」ですか。
2週目はダイビング女将です。どうぞご覧下さいね。
KHBのあまりにもひどい仕打ちに、私は一揆を起こしそうな勢いです。
仕事で疲れて帰ってきた後の、一服の清涼剤が・・・。
これ以上は罵詈雑言を並べ立ててしまいそうなので
自主規制します。
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2006/04/05/Wed 20:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
