水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

寂寥

思えばねぇ、
今年はドラマ制作で新作のロケにも出れませんでしたのでね、
新たなる旅に出ることは、なりませんでしたが、
来年辺りね、タレントさんたちのお暇な辺りでね、
旅に出るのも楽しかろうと思うんでございますよ。

その時に、こう、今回決めました新型のカメラを携行して参ろうかと思っておりますよ。


(水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記10/2より抜粋)

うれしーがこう言ってました。
大泉さんのスケジュールから見て、きっとそうなるとは思っていたけど
やっぱり今年も旅には出れませんか。
そうですか。

2006年の新作から、随分あっさりと2年が過ぎたなあ…という感じがします。
もちろんその間にはドラマ制作の準備とか、NACSさんの舞台公演だとか
テレビ出演だとか、たくさんの出来事があったんだけど。
彼らが出ていないにも関わらず、面白いなあとか興味深いなあとか思いながら
見ていたテレビ番組や映画だって、そりゃあたくさんあるわけなんだけど。
私が一番見たいのは、今も昔も変わらず、どうでしょうさんなのです。

新しいことに取り組むことは大事だ。
だから、どうでしょうだけをやってほしいとは思ってない。
それでも…。

やっぱり寂しいです。

ひっそりと、ハイビジョンカメラがウィンウィン唸りながら登場する日を待ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
