水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

どーもゴブサタでした
お久しぶりでございます。せんとでございます。
長らくここを留守にしていました…。
ごめんなさい!
仕事とか、仕事とか、仕事とか~あとプラスして家のこととかで
頭がじゃんぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるだっよ~ん♪
な状況でした。(@モダチョキ。懐かしすぎる)

ってなわけで11月に入っちゃいましたネ!てへ☆
今月も何かと忙しいんですが、書きたいと思ってるので時間を見つけては
ちょこちょこやってきまーす。

で。
今日から仙台ではNACSのフィルムツアー『N43°』が始まります!
何だか昨日からドキドキしてなー、落ち着かなくってよぅ。
私は明日、見に行きますのん。
ファンミには見事ハズレてしまったので、生の兄さんたちを拝めるのは
今年はこれが最後になっちゃいます。残念だな。
でもその分、楽しんできます!
とにかくヤスダッタ3Dが気になって仕方ないよ…(笑)。
マッスルを超える作品だったらどうしよう!
今からニヤニヤしています。うひょひょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
