水よろ→水よろ!2B→今


Happy Birthday!
はっぴばーすでーとぅーゆ~♪
はっぴばーすでーとぅーゆ~♪
はっぴばーすでーでぃーあ


ヤスダケーン!

はっぴばーーすでーとぅーゆ~♪


わーいわーい!ぱちぱちぱちぱちー!
安田さん、35歳のお誕生日onめでとーぅございまぁ~っす!!

今年は室蘭にもファンミにも行けなかった私ですが
仙台の地より我が安田国王へ、愛をこめてお祝い申し上げます。
来年の舞台で仙台にいらっしゃるのを今か今かと待ち望んでおります。
他の舞台にも出る機会がたくさんありますように。
幸多かれ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
