水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

トントン→トトン
や、やっと…

レイトン、クリアしたどーーー!
レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
B000WQKBE2


…去年のだけどなっ!


まったくいばれることじゃあござんせんが、去年発売した「レイトン教授と悪魔の箱」を
先週末やっとこクリアいたしましたっ。
遅!
まったくもって、遅っ!
い、いいんだもん…図形とか計算とか苦手な私が頑張ったんだから…ぐすっ。

で、やっと「レイトン教授と最後の時間旅行」へ行けたぜ!
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
B001LNNNK4

昨日、「時間旅行」のCMを初めて見たぞ。
今までのコミカルな感じと違って、ちょっとシリアスな雰囲気のCMでしたが
大泉さんはやっぱりあのまま、なのね(笑)。

さて。
私がもう一つプレイしているレイトン、すなわちモバゲー(携帯アプリゲーム)の
「レイトン教授と死鏡の館」の方なんですが、配信が遅れているようです。
(そりゃあ、あんだけナゾを考えるのも大変だよ)
全6章のうち、第2章でストップしていますの。
プレイ途中で中断せざるを得ないのね。
第3章の配信、まだかな~♪

というわけで、レイトントン(悪魔の箱・死鏡の館)から
レイトトン(死鏡の館のトちゅう&時間旅行)な感じで、リズミカルに楽しんでます。

んで、なにー?今度のレイトンさんは実写で映画化&小説化ですって?
レイトン教授とさまよえる城
4092897170

あ、パズルも出るみたいです。いろんな方面でたくさん出るんだね…すごいわねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
