水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ふゆがはじまるよ
ありがたいことに、ぼうなすが出た。
今期は絶不調だったので、ないなーと諦めていたのだけど。
去年よりも下がったとしても、出てくれただけでとってもありがたいなあ~
と思った私なのでした。

で、その少ないボーナスでうっかり買い物しちゃったんだけどネ★
ふらふらと入ったお店にねー、ハンドメイドでイニシャル入りのハンカチがあってね。
ついつい。
クリスマスだしね…父ちゃんとママンにあげようと思って。

最近はウェブでポチっとオンラインショッピングばかりだったけど
やっぱりお店に足を運んで、見て触って選んで買うって楽しいなあ。
お祭り人間なので、こういったイベントシーズンはめちゃんこはりきってしまう(笑)。
喜んでくれるかなとか、驚くかなあとか。
あげる人のことを思い浮かべて、うーんうーんと悩みながら
プレゼントを見て回るのは大好きです。
それだけで元気になれるわ。

冬はいいね。
外は寒いけどさー、何だか人に優しくなれるシーズンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
