水よろ→水よろ!2B→今


振り向きざま2008年
光
やあ、2008年が暮れていくところですね。

29日まで仕事をして、あとは家の片づけだのなんだのをして
ゆるりと過ごしていく予定です。

今年はあまりブログが書けなかったんですが、忙しいのはいいことだと
自分で言い訳してますよ(笑)
10月のイベントだって書いてなかったし…(今更?)
そのうち、気が向いたら書きます。今さらですけど!てへ!
この場所はこれからも大切にしていきたいと思っています。

私にとって今年は、とても楽しい一年でした。
来年も、私や皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

年末の御挨拶でござんした。
よいお年を!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
