水よろ→水よろ!2B→今


そんな季節
せんと@外出中です、どーも。
ここのところ、ずっと会社に缶詰でブチギレそうなので、
無理くり業務外出を作って息抜きしに来ました。
まあ、ほぼ仕事の範囲内なのでね、ごめんしてね。

さて。
さっき、くだもの屋さんのそばを通って、ちょっとびっくり。
もう「びわ」が出てる!
缶詰になってると、季節を感じにくくなってしまう
ので、最近はこういったちょっとしたことにヨロコビを感じます。
びわって、今が旬なの?
大好きなんだけど、毎年食べそびれちゃうのが悔しいっす。
さっき見たのは長崎県産、1パック1050円だった。

・・・こやつの値段が高いのは、いつも変わらないみたい(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
