水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気は入れないデネ。
昨日の夜、モバキューに上がった安田さんのフォトダイを見た女性で、
思わず「違う!」と言ってしまった人はたくさんいると思います。
私もその中の一人です(笑)。

ダメ!違うちがうチガウちがーう!(@コンポザのモォオオーツァルトオオォ~より)
あの使い方は違うわっ!
SK-IIのパックがもったいないわよーう、安田さーん!

パックはお顔に密着させてください。
肌にピッタリくっつけて、なるべく空気を入れないように…でないとパックの意味がない!
SK-IIピテラ(配合成分)が浸透しないわっ!
え?わかんない?
高田聖子さんのようにやればイインデス!

と、届かぬ声をここで叫んでみたり。
私も、安田さんに倣って昨日はパックをしましたよ。
SK-IIじゃないけど。
空気が乾燥してますからねー。
乾燥してると、風邪も引きやすくなりますわいなー。
私は治りかけですが、周りの人がげふんごふんと咳をするのにマスクをしやがらねえので
自己防衛のために、マスクをしております。
週末は新年会だしねー。風邪をひいてるバアイじゃないのよっ!
ヤバイ空気(風邪菌)はシャットアウトでいかねば、なのです。
てなわけで、ここ2週間ほど、マスクマンです。
へへっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。