水よろ→水よろ!2B→今


時間ドロボウさん出ておいで
うーおー、もう2月か!早っ!時間の流れ、早っ!!
今年の誕生日プレゼントに「時間」を切望した私です、どーもこんにちは。
私はいつだって本気。

さて。
DVDがいくつか発売開始~発売予定なので、メモ。
親孝行プレイ 第1巻 [DVD]
要潤, 安田顕, 斎藤工, マギー
B001FB1LGA

もうとっくの昔に出てた「親孝行プレイ」、実はまだ買えてません…。
早くBOXで出てくれないかなー。

チビナックス3DVD 極上版
B001R65BSC

チビナックスDVDの3が出ますね。これは買います。
何故か、チビナは我が家でも人気ランキング上位に位置しています。
私の携帯の着信音も「ぷしゅーっ」ですから!(わからない人はDVDの2を見てみてね)

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
松山ケンイチ, 加藤ローサ, 秋山竜次, 細田よしひこ, 李闘士男
B001L2995I

D・M・C!D・V・D!
この映画、試写会含め2回も見ちゃったよ。松山君すげーよ松山君。
さすがイタコ型俳優。北島マヤのように恐ろしい子です(笑)

グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル(雨) [DVD]
グループ魂
B001J8NR2K

これも外せないなー!私の席はステージから遠かったし、二日目しか参加していないので
ガッツリ見たいです。
自分は、どちらかというと破壊さんより暴動さんが大好きだと気付いた野外ライヴ。

さぁて、時間ドロボウさんと戦いつつ、お財布と相談して買うべし!
残りは「そのうち買うか借りるかするかも」的なメモ。

アフタースクール [DVD]
大泉洋, 佐々木蔵之介, 堺雅人, 内田けんじ
B001EZ645A

「アフタースクール」は文句ないなー。面白かった!余裕があるときに買っちゃおう。

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 [DVD]
イベント
B001JPSNDQ


the 波乗りレストラン [DVD]
大泉洋
B001NK60M8


ザ・クイズショウ DVD-BOX
片桐仁, 戸次重幸, 中村靖日, 山本耕史, 及川拓郎;高橋秀明
B001E3TS82


33分探偵 DVD-BOX 上巻
堂本剛, 水川あさみ, 野波麻帆, 戸次重幸
B001EWQ8N6


33分探偵 DVD-BOX 下巻
堂本剛, 水川あさみ, 野波麻帆, 戸次重幸
B001GFABY8


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
