水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

やさぐれナイト
あーあー、今週もどうクラがないのよ、宮城の皆様。
やさぐれちゃうわねぇ。

あれ、夕刊を見て気付いたよ。
いつの間にか『NANA』のアニメが始まってたんだね。
でもやっぱりビタミンDの方が欠乏してるなあ・・・。
ううう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっぱり、2週間ないっていうのはつらいよね・・・
生活に 「ハリ」 が無いもの・・・
公式の日記で癒されております♪
昨日の藤やんが書いていた、嬉しーの 「どうでしょうは、寅さんに似ている」 というのが分かる気がしますよ。
だって、寅さん大好きな家の旦那がはまったどうでしょうだから(笑)
あ、話は変わりますが・・・
七郷にあるスーパーヤマ○ワには、「豆腐屋ジョニー」 のコーナーがあります(爆)
今度初挑戦してみよう♪
ぶーびー | URL | 2006/04/14/Fri 09:10 [編集]
コメント返しがえらく遅れてすみませんでした。
やっと、やっと2週間経ちましたよ・・・。
その間は私も公式サイトの日記を読んで
癒されてました。うれしーの犬の話とか。
あれ、七郷にヤマ○ワあるんですか!知らなかった・・・
こんどケ○ヨーD2の方に行ったら、足を伸ばして見に行ってみます(笑)
ぶーびーさんへ(せんと) | URL | 2006/04/19/Wed 12:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
