水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

近況など
気づけば3月も第一週が終わる。
やっと忙しいシーズンを抜けました。
やっと髪を切りに行けたよー!今まで忙しくて、ぼっさぼさだったんだもの!スッキリ~。
…ま、今月末が一年で一番大変なので、その頃にはまたぼっさりさんに
戻っちゃうんだろうけど(笑)。

それはさておき。
宮城のどうクラは、今週から2006年の新作・ヨーロッパ20ヵ国~に突入しましたね。
今日、髪を切ってもらいながら担当の人と話していたのだけど、
このヨーロッパ、面白くないよねぇ!という話で盛り上がりました(笑)。
やっぱりどうでしょうは洗練されてちゃだめ、泥臭くないと!そーですよねぇ!
てな具合で。

今年はどうでしょうさんも、やっと旅に出るみたいなので、まあ楽しみにしてます。
私も猪突猛進どうバカから落ち着いてきて、そんなスタンスになってきましたよ。

なので、今どうクラでやってるヨーロッパさんが終わったらブログをどうするかなー
と、いろいろ考え始めてます。
私が2004年にこのブログを始めて、はや5年。
その間に、これだけ全国的に(いや、カリフォルニアでも見れるんだから世界的に、か?)
水曜どうでしょうの存在が広まったのだから、とりあえず「水よろ」の冠は
下ろして良いだろうなぁ。
もちろん、一生どうでしょうします!と宣言しているし、
これからもどうバカであり続けますよー。

ま、しばらく考えまさぁな。
これからもよろしくお付き合いくださいましな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
