水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

初めての日
20090313231837
東京で初めて地震を感じました。
最初は風が強いせいかと思ったんだけど、テレビを見たら震源地…東京湾だそうで。
このビルだらけの都市で地震に遭うのは、地元より怖いかもです。

いやーしかし疲れたー。
いつも、出発の時点から荷物が多い上に、今回は寄せてもらうお家に行くまでに
買い物までしちゃいましたのよ。
おかげで、肩や腕が大変なことに…(笑)ま、今夜はぐっすり寝れそうだからいいか。

あ、巣鴨で初めて塩大福を買ってみた。
お…おいしいよー!!(涙)
程よい塩加減に、もうひとつと手がのびますわね。
しかし、ガマンだ!
そうそう、池袋と巣鴨って近いのね!
フィールドワークで知る事実。
や、地図も読めないバカなんで…こうしないと頭の中に地理の知識が
入らないのでございます。
これで、今度は一人で行けるかな?
少しずつでいいから、こうやって方向音痴が改善されますように…。
(切実)

今日は初めてづくしの日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
