水よろ→水よろ!2B→今


再放送切望
土曜に藤やんが出演していた、NHKの番組。

再放送を切望しております!

ちょうどその日は友達の結婚式二次会があり、でも21時ちょい前には家に帰ってこれたので、あー良かったーと録画ボタンを押そうとしたら、父ちゃんが「あ、今『世界ふしぎ発見』録ってるから」ときたもんだ!
じゃじゃじゃじゃあ、リアルタイム視聴を…とリモコンに手を伸ばしたら、今度はママンに「『黒部の太陽』見てるから(チャンネルを)変えないで!」と、ピシャリと叩かれたわけではないけど痛い一言をいただく。
ぐぐぐ、と携帯のワンセグさぁ、録画ボタンをさぁ、押したわけですよ、けなげな娘はさぁ!
その後、お風呂から上がって、いざ勇姿を見ん!と携帯をね、チェックしたらね…。

にふんしかとれてないの。

まいくろえすでーのようりょうがぱつんぱつんだったの。


あたしゃリビングでひっくり返ったわ。
不覚!
何たる不覚!
そんな娘を横目に、親はCMのたびにチャンネルを回して見ていたらしく、
「藤やん、すげー映ってたよ」
「自分の意見と同じか、納得できる人の話はうんうんうなずいて聞いてたよ」
なんて追い討ちをかけなさる。
・・・。
・・・・・。

というわけで、NHKさま。
このさまよえるバカをどうかお助けください…。
時代は今、藤村!っつってんだけど時代に追いつけてません。
ぐすん。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
