水よろ→水よろ!2B→今


今宵は討ち入りと祭りなり。
本日・午前零時より。

おのおのがた、討ち入りにござるーっ!
水曜どうでしょうDVD第11弾の、受け渡し開始でござるーっ!!


…とね。
まあテンション高く叫んでみたが、わたくし、うっかりしておりまして。
会社近くのローソン屋敷で予約したため、今回もまあマイペースにもほどがある的な
昼日中の討ち入りになりそうです。
とほほ。
もし引っ越しするとしたら、ずぇえったい!ローソンの近くの家にしてやる!!

でー、だ。
受け渡し開始日に恒例となった、うれしーのBBS祭りは今回もちゃんとあるそうです。
御大、もう50歳ですかぁ!
午前零時の討ち入りはできないけど、そちらにはちろっと書き込みしちゃろうかな。
労をねぎらいに参りましょう。
ね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
