水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

【どうクラ】本日も通常どおり!
ハイどーもこんばんニャン!せんとでーございます。

さて、本日は水曜日ですよー。
宮城のどうクラの日でございます。
恒例のアレ、行ってみましょう!

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょうClassic」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


今晩より、「ヨーロッパ20ヶ国完全制覇完結編」第8夜でーございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヨーロッパ完結編終了後。
久々の書き込み、失礼します。
ヨーロッパ終了後は、どうクラの再放送が「サイコロ1」から始まるようですね。昨日初めて気づきましたが。
D陣の日記などで告知があったのでしょうかね?最近は、どうクラの放送とDVDしか見ておりませんでした。反省。
takacci | URL | 2009/05/02/Sat 13:27 [編集]
どうもお久しぶりです!
コメントのお返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした…m(_ _)m
どうクラの再放送が始まりましたね。
確か、D陣の日記等では再放送の告知はなかったように思うのですが…。
そして、鼻息荒い宮城のKHBさんでも、再放送に関しての告知(オフィシャルサイトのQ&A内)はありませんでしたね…。
うーん、まあいいか(笑)
それにしても、サイコロ1だの粗大ゴミだの…懐かしく見ています。みんな若いなあ~!
せんと  | URL | 2009/05/13/Wed 15:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
