水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

2009年4月15日
DVD第11弾の受け渡し開始日。
私は会社帰りに引き取ってきましたよー。
DVD第11弾と特典

この日は、携帯のきせかえツールDL開始日でもありました。
一家でドコモのわたくしめも、早速…。
いやあ、秀逸!
携帯を開くたび、動くアイツらがいるのよ!
これは早く、auだのSBだのその他ほかの携帯をお持ちのバカの皆様にも
遊ばせてあげてほしい!
頑張れHTB!

そのあと。
お友達から教えてもらって、その存在は知っていましたけれども
「ねんどろいど着ぐるみonちゃん」が何とamazonで予約できるようになってた!
オラはてっきり、そーいう専門店でしか買えないのかと思ってたのだが…。
(amazonのトップページにもどうどうと、デカいバナーが出ててビックリよ)
HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
B0026FC8LQ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ねんどろいどが何たるか、まだよく分かってないんですけどね。
もう早速予約したぞ!(笑)

えーと、塗装はもう済んでるんだね。
これはガンプラみたいに自分で組み立てるの?
それともこういう状態で入ってるのかな?
しかしながら、随分と素晴らしい着ぐるみon(私は安田式onと呼びます)だわね!
他にもサンプル写真が載ってるんですが、とても秀逸なので
リンク先から飛んでぜひ見てみてくださーい!
到着が楽しみです。ふふふ。
ところで、HTBのきせかえツールですが、ドコモユーザーでも一部の携帯からしか
ダウンロードできないようなので、ちょっと私のツボなところを載せてみます。
携帯機種変・DLご検討のメモにでもしてください(笑)

待ち受けは、ランダムに画像が出てきてそれぞれのキャラクターが
所狭しと暴れまわりますよ。
昨日の夜、風呂上りに一生懸命その姿を収めるべく
デジカメでバシャバシャ撮りまくりました。
「ああ!動くな安田…じゃなくてonちゃん!」
とか言いながら。
…写真を撮り終わった後で気づいたんだけど、電源ボタンを押すと動きが止まるのね…。
普段はflashの携帯待ち受けなんて使わないので、知らなかったのよー。
動いてる一瞬をおさめるために、オレはデジカメの連写モードで撮影したぜ!ふっ。

きせかえツールのツボ
どう!この安田式onの素晴らしさ!
そうそう、着ぐるみから足が出ちゃってんのよ!そうなのよ!
この再現、秀逸。まさに、秀逸!
(それにしても、Bluetoothのロゴが邪魔だ…!←マークの消し方が分からなかったorz)

きせかえツールのツボ2
朝になると、公園の表情も変わります。
ひとつ上の画面と比べてみると…公園での立ち位置も変わったのにお気づきかと。
ちなみにこの安田式onは、いつも登場するときの機敏な不可思議ダンスの一瞬を
カメラに収めたところであります!

きせかえツールのツボ3
もちろん、onちゃんの他にも大鈴とかが暴れます。

待ち受け以外にも、電話やメールの受発信だとか、メニュー画面だとかが
どうでしょう一色になりますよ。えへへ。
携帯を開くたびにニヤニヤしちゃうぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ~
きせかえ、いいなぁ。
auだから出来ないのさ(涙)
しかし、Amazonさんで予約できるとは!!!
早速、私もぽちっと押しましたよ~。
情報、さんきゅうです♪
ばの | URL | 2009/04/16/Thu 13:49 [編集]
ウフフ~
ばの姉さん、こんにちはー。
遅くなりましたが、コメントありがとうございました♪
ウフフ…きせかえツールは初めて使いましたが、結構楽しいですね。周りに人がいる状態で携帯を開くのが、ちょっと恥ずかしいですけれど(笑)
そのうちauでもダウンロードできるようになりますよ!
ねんどろいどonちゃんは秀逸ですよねえ…いやあ、到着が楽しみ!
せんと  | URL | 2009/04/22/Wed 12:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
