水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ただいま、そして行ってきます
本日・2009年7月8日をもって、私の、このメインブログが5周年に入りました。

というわけで、しばらくのお休みから帰ってきました。
ただいまです。

前にもここで申し上げましたが、やっと…やっと、生活の方が落ち着いてきたので
ブログ再開です。
FC2から引っ越ししようかとも思ったけど、面倒臭いからやめました(笑)。
いよっ!典型的O型!
めんどくさいのキラーイ!!
で、タイトルを変えるだけにしました。
ハイ、かんたん!
さあさあ心機一転、リニューアルで行ってみましょ~。

本当は、ブログをやめるのも一興かと思ったりもしたんです。
考えて考えて、結局、なんか書いてたいなーという結論に至りまして。
書き出すと、文章は長いしどーでもいー内容だらけになっちゃうんだけど
まあ、いいでしょ。ブログだし(笑)
タイトル変えても、何があってもどうバカ、安田国民なんです!
その気持ちはぜぇんぜん変わりないしネ!

てな感じで、「ま、いっか!」の精神でこれからもブログ書きます!
相変わらずお目汚しですが、またお付き合いいただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いしマッスルー!!
あ、余談ですがタイトルについて。

リニューアルをもって、ここはどうでしょうメインのブログではなくなりました。
が、「水よろ」のせんとさんといたしましてはですねー、
今までの軌跡を残しておきたくてですね。
あと、リニューアルが3回目なので(そんなにやってたのか…自分でも苦笑い)
3回目の水よろということと、随意に書いていくという意味で
「水 -sanzui-」にしました。

最初は、漢字の部首「氵(さんずい)」にしようと思ってたんです。
で、いろいろ調べてたらこの部首、そういえば「水(みず)」という意味なのよね
ということに辿りつき。
そして、この部首を書くためにいちいちIMEパッドを起動するのとか
各ブラウザでの表示エラーに気を使うのがめんどくさいぞ(またか)
と思って、表記はシンプルに「水」にしました。
一件落着。


このタイトルにしてから、枯山水のテンプレはいねがー?(なまはげ)と思い立ち
探したんだけどまあ、ないもんだわね。

…そっごまでそろえねぐてもいいが?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/09/Thu 21:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
