水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

食指
※今日はちょっと辛口です※

辛口を見たくない人は、このままブラウザや携帯の画面を閉じてくださーい。
それ以外のお時間のある方、思うところある方は、続きを開いてご覧くださいませー。




 感謝って…何かね?


サンキュープロジェクトが昨日、発表されたけれどもあんまり興味が…(笑)。
私の食指はほぼ動かず。
ぴくり、ぐらいなもの。

特に、サンキューベストのインストアイベントは行きません。
どうせなら一日ずつずらして、NACS全員セットで全国行脚すればいいのに。
各地でNACS以外をプラス一人ぐらいなら、まあ許せると思う。
ランダムに2人セットって…弱いわあー。
イベント開始が12時からだし、仕事を休んでまで行く気持ちが起きないなー。
仕事を休んで行くなら、私は名古屋か福岡か札幌に飛ぶわ!

ええっと。ファンへの感謝イベントですよね?
大々的に謳った割には、ずいぶん弱い印象です。

猪突猛進の勢いはなくなりましたが、私、まだCUEは好きです。
んが!
今回のイベントはCUEファンとしての食指、動いていませんよ?
私は多分、「古参」と呼ばれるには値しないファン歴ですが、それでもこんな、うっすーいのをやるの?ええ?本気で言ってる?って思っちゃう。
ものすごく「あの人が好き!」って状況なら、まあ行くだろうけど…いや、どうだろう…(ループ)。
もしくは新規ファン向け、ライトユーザー向けのイベントに思えてならないんですが?(笑)

ハイ、以上。
辛口っつうかグチでした。

CUE引力、考え直した方がいいと思いますよ。
男女の仲に置き換えて言うなら、カップルの女子が「私のこと、ホントはどう思ってるの?大切に思ってる?」と陰りを持ってしまったくらいのレベルだろうか。(結構キてるレベルです…って、例えを出したらナンノコッチャになってしまったかなー笑)

いいや、もう!この際ハッキリ言う!
「つまんない!」

そして、まだ好きだから言うよ…。
「早急に対策を練ってください」

菊練りで、ひとつ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わかります!!!
こんにちは!
何年か前に一度コメントしたことがあるかもしれませんが…一応ハジメマシテ。
3年ほど前からコチラをちょこちょこ覗いていたものです。
ブログ復活おめでとうございます♪

さてさて、CUEのプロジェクトの件。
せんとさんのおっしゃってること、すーーっごいわかります!!
もう本当に、ペラッペラの企画ですよね…
CUEファン歴は5年ほどですが、こんなに惹かれない企画は初めてです。(いや、正直初めてではありませんが…^_^;)
CUEタレは一応みんな真剣に取り組んでいるのでしょうが、どうしてもウスッペラーズに見えてしまいます。
この点がやはりどうでしょうさんの方が企画のセンスがあるというか、CUEが下手というか…(-_-;)

なーんて、突然お邪魔していきなり長文コメントすいませんでした~。
むんく | URL | 2009/08/09/Sun 22:07 [編集]
★むんくさんへ
こんにちはーお久しぶりです!
仙台のmunchさんとは違うむんくさんですよね?
(分かりづらい言い方ですみません~m(_ _)m)
ちょこちょことでも見ていただいていたならば、嬉しい限りですっ。
ありがとうございます!

あ、やっぱりむんくさんもこのウスッペラーズ(ナイス言いまわしですね・笑)にガックリ派ですか!やっぱり、同じふうに感じている人はたくさんいますよね…(この記事に対する拍手もスゴイ数になっていますし)

> CUEタレは一応みんな真剣に取り組んでいるのでしょうが、どうしてもウスッペラーズに見えてしまいます。
> この点がやはりどうでしょうさんの方が企画のセンスがあるというか、CUEが下手というか…(-_-;)

CUEは下手すぎですね。あのう、一応芸能事務所なんだから、エンターテインメントというものを考え直してほしいです。これじゃ、楽しい企画・喜べる企画とは言えませんね。社長の全国縦断サイン会が過酷で面白そうです(これもどうでしょうさんに倣ったと言いきれなくはない内容ですが)、ただ、枚数は少ないみたいで…ファン感謝のためと謳うなら、もっとたくさんの人を喜ばせてほしい内容にするべきですよね。

…ハッ!私も長々とグチっちゃいましたー(^-^;)
せんと  | URL | 2009/08/10/Mon 17:05 [編集]
私も仙台です~o(^-^)o
munchさんではありませんが、私も仙台ですよ(^_^)
5年間ほど東京~埼玉にすんでましたが、1年前に地元仙台に戻ってきた者です。
あ。大変申し遅れましたが、資格試験合格もおめでとうございます♪

CUEの企画力がないのは、今に始まったことではないですよね。
下手なうえに、どうしてもカネの臭いが…プンプンしてしまうというか…
タレントはみんな頑張ってるな~とは思うんだけど。残念。

ではではまたお邪魔させていただきますね!
稚筆でお恥ずかしいのですが、ワタクシもブログなどやっとりまして…ちらっとでも覗いていただけると嬉しいです~。
むんく | URL | 2009/08/10/Mon 18:08 [編集]
★むんくさんへ
わー!お返事が遅れてすみませんっm(_ _)m
むんくさんも仙台の方だったんですね!失礼いたしました~。
あっ、試験のお祝いコメントありがとうございました!

> CUEの企画力がないのは、今に始まったことではないですよね。
> 下手なうえに、どうしてもカネの臭いが…プンプンしてしまうというか…
> タレントはみんな頑張ってるな~とは思うんだけど。残念。

そうですね、タレント自体は頑張ってイベントに取り組んでるんですけど
いかんせん中身が…あはは(苦笑)
いくら地方の会社でも、もっとレベルの高いものが作れると思うんですよね。
設営にお金かけなくても、下手に豪華にしなくても、お客さんが喜ぶ中身はどういうものか
今までの経験から分かるはずなのに。あーあ。
ま、いつまでもカネの臭いをさせるなら我々も袂を…というところですよねー。

後ほどむんくさんのブログにお邪魔させていただきますね♪
これからも宜しくお願いします(^O^)
せんと  | URL | 2009/08/20/Thu 14:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
