水よろ→水よろ!2B→今


2W+αのご立腹
やっと水曜日ですね。
4月5日、KHBによる「どうクラ、二週休むぜ宣言」からまる2週間。
やっと、今日こそ、どうクラが宮城でも見れるっ!
朝から嬉しさと、思い出した怒りでーもー。言葉にならん。
スキップと地団駄を交互にふむ感じでしたよ。

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


今日から「試験に出るどうでしょう」です。
どうゼミシリーズ大好きなので(国王も出るし)
じっくり堪能したいと思っております。いえーい。
いやーそれにしても、かえすがえす悔しい。
本家から3週も遅れての放送?!
許せないわー。
この2週間!長かった!本当に長かった!
前回、宮城でどうクラが放送されたのが3月29日だよ。
なのに、KHBのサイト(FAQ)に「休むぜ」と
お知らせが表示されたのは4月5日・水曜日
遅いよ!決まった時点で、言いなさいよ!
ちょっとあぁた、そりゃ無いんじゃないの?
呆れたし、怒りはMAX・怒髪天をつくですよ。
普通の会社じゃありえないですよ。ドタキャンだなんて。

2004年の5月下旬。私は忘れもしません。
リターンズ放送終了に伴い、「ジャングルリベンジ」とどうクラの
放送決定のお知らせが出たときは、そりゃもうガッツポーズ!
「ああKHBさんは素晴らしい。さすがだ!分かってらっしゃる!!」
そう思ったものですよ。感激したものですよ。
その後、放送休止や放送時間変更がある折には、
すぐさまサイトトップでお知らが出ており
「なんとありがたい!」と、胸がきゅんとしたものでした。

それが何だこの仕打ち。
いくら年度更新が重なったとはいえ、サイトトップに

 放送休止のお知らせを出したのが
 「放送日当日」
 は、ねえだろーーー!!


あー思い出しただけで腹が立つ。ぶるぶる。
週に一度の「水曜どうでしょう」放送が、私にとって
(そして多くの藩士の皆様にとって)
元気をもらうことができる、とっても貴重な日なのですよ。
そりゃー最近は、仕事が忙しくて、リアルタイムでは
なかなか見れなかったさ。
だけど、録画していた分を休日にのんびり見ることで
ヘタしたらリゾートに行くよりもリフレッシュできるのに。

また今度こんなことが起きたら、知らないよもう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
