水よろ→水よろ!2B→今


カテゴリ追加
どうもどうも、休み明けのせんとです。
3日ほど、会社の夏休みをいただいておりやした。

で。
タイトルの通り、ブログにカテゴリーを一つ新規追加しましたの。
ええええ、東北楽天ゴールデンイーグルスのためのカテゴリですよ。
野球はそんなに詳しくないんですが、やっぱり地元のチームを応援したいじゃないかッ!
と思って…てへへ。
ルールは基礎的なものは分かりますが、カーブとスライダーを見分けれるとか
そういうレベルではございません(笑)。
楽しく応援できればいいなーっていう気持ちがあればいいと思うんです!

だから、初心者だって、いーんじゃない?!(@轟天)

細かいレベルはこれから勉強するさ!わはは!!
というわけで、宜しくお願いしまーす♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
