水よろ→水よろ!2B→今


秋だけどビール飲ませなさいよ
またこの季節が…きたーーーーーっ!

仙台オクトーバーフェスト2009

私は去年初めて参加しました。
オクトーバーフェストは、簡単に言うと「ビール祭り」です。
地ビールやドイツビールなど「お!これは!」という、普段スーパーには置いてないような
素敵なビールがたくさんありますのよ。
苦いビールだけじゃなく、甘味を感じる(いや本当に!)ものも出ているので
ビールが苦手、という方も楽しめると思うんですよ。
いつもビール党の方も、新たなる出会いがあるのでいくべし!べし!なのです。

去年の開催は8月だったんだが、霧雨で寒くてなー。
まあ、寒い寒いと言いながら、多分グラスで5杯はいったと思うんだよね。うん。
(※中ジョッキより少し高いくらいの、結構大きなグラスです)

7月発行の「もやしもん」8巻の中にも出ているので、今年は結構な人出があるんじゃないかしらねー。
もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)
4063522725


実は今年は一度もビアガーデンに行ってないので(涙)、残暑を期待しつつ
ガッツリ飲んじゃおうと思います!えへへー!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
