水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

いーぐるすにっき。
楽天イーグルスのカテゴリを作ったというのに、まだいっこも書けてないじゃん
よー。
なんだよーもうもう。

というわけで、箇条書き風でちょっとだけ。

・昨日の西武戦、永井が完投で勝利したよーやったー(涙)!
・抑えのピッチャーが不安定な人が多くて、どーにかならんのか。
・そんな中、頼みの福盛は連戦ひっぱりだこで、きっと疲れてるだろうね。
・というわけで先発からの完投勝利はイイと思います!
・中継ぎ陣もがんばれ!
・もりあがーれー♪もりあがーれー♪もりあがーれー♪(@ガンダム)
・おとといの岩隈は延長戦で交代、川岸がうっかりサヨナラされて残念だった。
・3位キープ中。ファイッ!
・ちょっと前の試合だけど、テレビで放送しておらず、ラジオを聞いていたのだけど延長に入ってしまい、なおかつ、かなりドキドキの状態でラジオの放送時間が終了してしまい、もう私は憤死するかと思った。が、小坂が打って試合をキメてくれてすっごく嬉しかった!小坂ラブ!!
・今更ですが、高須、おかえり!
・テッペイ!今度こそしっかりしてくれ。
・今日の予告先発はマー君。やったれよー!

さーて今日もテレビ放送はないんだぜ。
たぶん、リーグ球団中でブッチギリで地上派中継がないぜ、イーグルス。
何とかしてくれ、だぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

野球中継
パ・リーグの試合ならば、ヤフープロ野球で全試合見れますよ~。
(セパ交流戦のセ・リーグ主催試合のみ見れませんが。。。)
takacci | URL | 2009/08/31/Mon 01:52 [編集]
なっ、なにぃー!!
えええ!ネットで見れるんですね!?知らなかった…
いいことを教えていただいたわっ!
私は、せめてローカル局で楽天イーグルスの中継をやってくれるところがあっても
いいんじゃないかなあと思うんですー。
わざわざCSに入ってまで…というのと、皆が簡単に見れるようになれば
ファンももっと増えるんじゃないか、という考えからですが。
うちみたいに、中継のない日はテレビを消してラジオで試合放送を聞くおうちは
そうそうなさそうですし(笑)。

ヤフーの中継、家のへなちょこBBでも見れるかなあ。
ちょっと試してみます、ありがとうございますm(_ _)m
せんと  | URL | 2009/09/04/Fri 17:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
