水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

つぼをキュンキュン押されたい
昨日、テンプレを変えてみました。ちょっと気分転換。
本当は桜のテンプレにしたかったんだけど、イメージどおりのものが無く
(なら作れ!という話なんですけどね・・・)
旧・水よろ!からのシンプルで水色系のカラーリングのものに
落ち着きました。
昨日、やっとこさどうクラを見れたことと、この変化のおかげで
ふつふつと元気が出てきています。イエーイ!
(ズッチャーチャーチャーチャーチャチャ!)

さて。
音尾さんが出演する舞台『しあわせのつぼ』のオフィシャルサイト、
トップページのみですが、出来上がった模様!
サイトは→コチラ

いやー楽しみ!
私は東京公演を見に行く気まんまんなのだけど、この公演期間が
月初めに始まり(仕事が激務)、後半がお盆と重なることもあり
行ける日がかなり限られてしまって、取れるのかどうなのか
不安に駆られております!
びっくり箱の例もあるしね。
(アレは全然取れなくて、本当にビックリしたよ・・・)

お盆期間は、妙に信心深い父ちゃんの意向で、お墓参りなんです。
絶対君主制度です。ちっ。
家族が全員参加しないと、8月いっぱい・ヘタしたら何かの折につれ
文句を言われること必至なのです。くそー。

でも、せっかくママンが
「(帰省予定の)この日以外なら大丈夫だから、見に行っておいで!」
と言ってくれたので、頑張ってチケットを取りたいと思います。
ママンの分まで、ギュンギュンにつぼを押されまくりたいと思います!
肩凝り取れるかな?取れるといいな♪
(それはサ●ンパスとかプチ●ルマに頼りなさいよ)

ファイトー!トローリィ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
