水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

まとまらない考え
なんやもう、決めなくちゃいけないことがたっくさんあって
頭がごっちゃのせんとです、どうもおばんでがす。

仕事脳と私事脳と、聖徳太子のようにきっちり分けて考えてくれる脳はないのか。
あ、あれは耳か。いや耳でもすごいよ、10人の言葉を一度に聞いても
頭の中ですぐさま整理して一つ一つ答えたんでしょ?
すーげーえー。
こういうのを読んだら、その能力の何万分の一かでもゲットできるのかしら。
思考の整理学 (ちくま文庫)
4480020470


話がそれました。
今一番悩んでるのは、ノートPCを買うべきか、ポータブルDVDプレイヤーを買うべきか
ということです。
我ながら、とっても小さな悩みです(笑)。
2階の部屋にレコーダーがないのと、出先で時間つぶしに気軽に見れるように
ポータブルを買ってみたらどうだろうかと、今更ながら思い立ったわけで。
BLUEDOT 7型ポータブルDVDプレーヤー CPRM対応スリムモデル BDP-1726N シャンパンゴールド BDP-1726N
B001S59B4W

9月の連休は、通称「シルバーウィーク」というそうですね。
それを前に、ちびちび値上がりしていると思われる。

ノートPCは、携帯でネットサーフィンには限度があるので、出先で調べたいことがあると
いちいちネットカフェとかに行かないといけないのが面倒なんだも。
そして、空き時間にDVDを見たいんだも。

どちらも緊急性はないので、しばらく悩む日が続きそうです(笑)。


話は変わって昨日のマー君、なんだあれ。
8月の月間MVPが発表になった日にコレかあ!と、家で憤慨してました。
遅れてきた2年目のジンクスか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
