水よろ→水よろ!2B→今


CUE関係ふたつ
ひとつめ。
明日・9月9日のサンキュープロジェクト、全国行脚キャンペーンで宮城ではパルコのタワレコに
モリといーのくんが来ます。
もうとっくの昔に整理券は出てますが、ラジオ「Date FM」の番組内に
二人が生出演するとのこと。
(公式に載ってましたね)
時間は3時台だそうです。fm77.1なので聞ける人はどーぞ。

ふたつめ。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、ゲームのレイトン教授シリーズが
新たな3部作として復活するそうです。
新シリーズの第1作目は、「レイトン教授と魔神の笛」。
レイトン教授と魔神の笛
B001W02BNQ

新シリーズも、また買っちゃうと思います。で、新キャラが出てますね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
