水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

やったぁ!
らくてーん!
初CS!初CS!!

ぃやったー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ONめでとうございます
ハラハラしながら応援したかいがありましたね。ロッテ以来のプロ野球チームですからね。球団幹部もファンの声を大切に聞いている様で、来期も野村監督続投を検討しているみたいですね。一部写真週刊誌にて星野仙一氏の名前も急浮上しておりましたが、田尾騒動の一件もあり、フロントも慎重になってますね。もしかすると、日本シリーズも見えてきます。最後まで、ビシーッ!と応援してください。東北楽天ゴールデンイーグルスの健闘をお祈り申し上げます。
よっしー | URL | 2009/10/09/Fri 23:51 [編集]
前言一部撤回
前のコメントで『フロントも慎重になっていますね。』とコメントしましたけど、撤回させていただきます。何故?今、この時期に監督解任を発表したのか?フロントの愚かさに愕然としました。CSに向けてチームの士気を下げるような事をするのか?ファンの応援をする気を削ぐような事をするのか?フロント陣は失格です。親分や張さんではありませんがイーグルスフロント陣の無能さに『喝!』せんとさん、どう思います?
よっしー | URL | 2009/10/13/Tue 20:56 [編集]
嬉しいです!(ザブングル逆バージョン)
ありがとうございます!
球団創設以来、ドキドキしながら見守っていました。
残念ながら本拠地仙台でのCS開催時に、私が仙台にいないので(苦笑)
彼らの頑張りを見守ることはできないのですが
(ワンセグも入るか微妙だし…へへっ)
健闘を祈ってます!がんばれ!!
せんと  | URL | 2009/10/14/Wed 16:03 [編集]
その通りでヤンスっ!
あんの、無能フロントどもが~~~!
地元民はほぼ怒り狂っております!!
球団運営を、ただの会社経営としてしか見てないんでしょうかね?
一部報道では、まるでノムさんがゴネてるような言い方をするものもありますが
実際はフロントが、先のことを考えずに勝手に選択肢を狭め
なおかつこの期に来るまで、話し合いをうやむやにしていたからです。
シーズン開幕から、何カ月もあったのに。
目先の利益優先なんでしょうか。

以前にも、他のチームで監督の去就について似たような動きはありましたが
プロ野球ができてから、史上最悪の出来事だと思います。

ありえねえ~~~!!
せんと  | URL | 2009/10/14/Wed 16:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
