水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

今日のひとこと
お弁当の中に、



   
                      砂肝



(何故か端っこに寄ってる)


ママン何があったのですかママン
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

がはははは!!!
あえてママン様には理由を聞かないで欲しいです(笑)
謎のままで。

↑の記事のヨーロッパTシャツ、欲しいです!
しかも特製マッキー付きなんて!こいつはたまらん!
やっと仙台にもHTBブースが登場ですか。やりましたね♪
火星カバ十郎 | URL | 2006/04/21/Fri 17:48 [編集]
火星カバ十郎さんへ
ぬはははは!理由を聞くなとはまた酷な!!
ついつい聞いちゃいましたよ・・・。
「ねーママン、今日のお弁当に砂肝が入ってたんだけど・・・」
「ああ、アレね。ウフフフ」
はぐらかされました(笑)
せんと | URL | 2006/04/24/Mon 13:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
