水よろ→水よろ!2B→今


僕らのまちに今年も雪が降る
いやあ、今日は寒いですねえ~。
っつうか、今週に入ってから急に寒くなっちゃって。
仙台の今日の天気予報には、雪のマークがついていました。
ああ、ついに市内にも降るのか…。
降るのは嬉しいんだ!んが、道が滑ったり凍ったりするのは大変なんだな。
(ここら辺が、冬に対する子供心とオトナゴコロのせめぎ合い)

さて。
連日あわただしく過ごしております。
正月休みも、このままだともしかしたら返上…?てな勢いなのです。
いきなり(←方言)忙しくなる前に、この寒波の真っただ中に、
今年最初で最後のほっけいどうに行ってきます!
一年に一度は行きたいもんなあ~、その魅力にはあらがえない(笑)
たっぷりリフレッシュしてこようと思いますよ。
盆休みの残りを使って、自主的冬休みじゃーい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
