水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

仙台での北海道物産展にHTBブース!
宮城の皆様!
初夏にふさわしい、爽やかな朗報でございます!
宮城藩、初夏の陣にございます!朗報でございます!!

5月10日(水)~16日(火)の7日間!
さくら野百貨店開催
「初夏の北海道物産展」に
HTBグッズショップが出店されますッ!!


この、本州バカ代表と称される我が宮城藩において
初の布陣でございます!
公式サイトでのこの呼称、「バカ大将」「バカ代表」ときて
今度は「バカ隊長」になってましたなあ。変遷変遷)

大阪や東京や名古屋、近くでは福島においては
過去、HTBブースが出店されましたが、本日の日記にもあるとおり
「宮城は何故来ない!」
「何故、地元のデパートはやらないのだ!!」
と憤懣やるかたなしではございました。が、しかぁーしっ!

やりました、さくら野百貨店!
グッジョブ!さくら野百貨店!!
ありがとう、さくら野百貨店!!!

しかも何、どうでしょうシールに加えて新グッズも来る!
<以下、水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記より抜粋>

DVD「ヨーロッパ21カ国完全制覇」発売記念!といたしまして、ロケで大泉さんが着用し、ミスターさんが赤いマッキーで塗りつぶしておりました「ヨーロッパ地図が描かれたTシャツ」の復刻版を作りました!

題しまして「EURO(ユーロ)21・Tシャツ」!

デザインには私も一言、口をはさみまして、表面は当時のままに地図を不恰好に配置、背面には21カ国の国名を書き、当時のEC旗のブルー色を配して、多少見栄えよく仕上げております。(新グッズコーナーに写真アップされてますのでご覧下さい)。

さらに!コダワリのグッズ店長石坂氏は「どうでしょうらしさ」を加えるため、なんと!このTシャツにもれなくセットで「赤マッキーが付いてくる!」と。それも、「ヨーロッパ完全制覇オリジナルマッキー」ということで、ここにしかない赤マッキー。

これは実に貴重!さらに巾着袋もお付けするという太っ腹!



よし来た!ばっち来い!!
他にも新グッズとしては、「onちゃんプチピンバッチ」と
「onちゃんキーケース(小銭入れとしても)」もお目見えとのこと。
来い!ずんだをたらふくお見舞いしてやるぞー!

では、皆様。
5月10日までは、万事抜かりなく、万難を排して
藩士として礼儀正しく座して待ちましょうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

とうとう宮城上陸ですね。
とうとう宮城上陸ですね。
福島に遠征に行ったどうバカとしては感無量です。
今回も並び倒してやります。

ところで、土井Pは来るのでしょうか?
あとonちゃんはどうなんでしょうかね?
健太郎 | URL | 2006/04/21/Fri 18:08 [編集]
私も福島に遠征に行った藩士の一人として
(さすがに東京や関西方面は行けなかった・・・)
地元にて開催!となったのがとても嬉しいです。

土井Pですかあ・・・うーん。
編成が忙しい時期でなければお見えになるかも
しれませんね。
6~7月は特番の多い時期だと思うので、その準備に入るなら
仙台入りは難しいかもしれません。
Onちゃんは・・・。
いや、来て欲しいのはやまやまなんですけど、
「本州バカ隊長」の悪い本領発揮となったら
ボッコボコにされそうですよね。(苦笑)
初日の人出を見てからかもなあ・・・。

しかし、ご両人とも是非来て頂きたいところです。
健太郎さんへ(せんと) | URL | 2006/04/24/Mon 13:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

仙台にHTBグッズコーナー出店!!
水よろ!2Bさんの仙台での北海道物産展にHTBブース!にTBしております。 長かったですねー。 でもようやく仙台にもHTBブースが来てくれますですよ。 ほんっとうに、今まで [続きを読む]
SCENE 2006/04/21/Fri 14:55
藩士の務め。拉致監禁。
すっかり勘違いこいてました。今夜から「拉致、監禁」でした。受検シーズンの名物コーナーになっていく「クイズ試験に出るどうでしょう」の第1回。解答者は大泉洋。司会は onちゃん 安田顕。大泉が200点を超えるまで続く入試問題の数々。中学受験、高校受.... [続きを読む]
映画とJ-POPの日々 2006/04/21/Fri 18:15
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
