水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

2010年、よろしくお願いします
新年、明けました!A happy new year!!

三が日は、天気が荒れていたのでのんびり初詣&寝正月でした。
初売りに並ぶ気にもなれなかった(笑)。
最近は、ほとんどのお店で福袋も年末くらいから予約できるようになってんのねー。
後から知ったわ!

さて。
2010年の目標というか抱負でも上げてみましょうか。

今年は、
「捨てる・耕す・育てる」で行ってみたいと思います。

「捨てる」はね、もう…ダメな習慣とか使わなくなったモノを捨てて心機一転、のココロです。
使えそうならフリマとか中古屋に出す!
使えない、通用しないなら、サヨウナラ!

「耕す」は、ええっと…新しい知識を身につけようというもの。
いつもしないお料理と、ガーデニングが主ですが(笑)。
ガーデニングっつうか、家庭菜園ですかね。
今、mixiアプリで農場ゲームみたいなのをやってるんですが、
なかなか楽しいんです。
実際、家にも小さな庭があるのだけど、家族全員で全力でほったらかしていたら
キツネのシッポ(←正確にはエノコログサと言うらしいです)がえらい勢いで生えちゃって…
今年はきれいに、畑らしい姿に戻してやろうと思っています。

「育てる」は、今の仕事のスキルアップと、
自分のイイトコロや好きなことを伸ばそうというものです。
占いにも「審美眼」というキーワードが出てきていたので
そういう力を育てたいとも思います。

てなわけで、今年も頑張りまーす!
どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
