水よろ→水よろ!2B→今


今日のよるごはん
1264517500-P1000129.jpg
牛タン弁当でーす。

誕生日なので、ちょいと豪華に普段食べることのないものをチョイス。
仙台に住んでるから、牛タンや仙台の駅弁なんてなかなか口にしないもんね。
このお弁当、ひもを引っ張るともくもく湯気が出て、中身が温まるしくみなのです。
仙台にお越しの際は、是非お買い求めいただいて、もくもくと牛タンを楽しんでください。
(弁当屋のまわしもんかっつの。笑)

そんなわけで、残業して帰ってきました。
2010年の私よ、こんにちは。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
