水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に月日は流れて
うう、POLYSICSの武道館ライヴが終わって、新感線の『薔薇とサムライ』を見て、あれよあれよという間にもう5月。
ここ2・3年の日にちの過ぎ去り方は、毎年毎年倍速になっている気がする。
GW中はのんびりしてたら終わってもうた!
カメラ修行のため、ちょっと県内おでかけしたくらいで終わってもうた。
あと、PCのファイル整理をしていたら、1年前の「大泉洋、結婚!」というニュースが出てきた。
おーこんなの保存してたのね。
そして、1年経っちゃったのね、なーんてしみじみしましたよ。

最近の関心ごとといえば、ポリの武道館ライヴ、DVD&Blue-ray発売日が決まったぜってのが一番。
7月7日ですってよ。
あの超絶楽しかった空間がよみがえるのかー七夕にまたあの4人に会えるのかー、というよりは
私は見たら泣いちゃうだろうなー、というのが正直な想い。
で、残念ながら我が家はまだまだDVDなのでこちらを選択。


ちなみに、↓こっちがブルーレイ版。


第二の関心ごとは、南朋(大森南朋)ちゃんの出演舞台のチケットが取れねええええってことです。
うああああ。観たいのに!ハコがちいさすぎるんじゃーい!
諦めずにトライしたいと思いますが…いや、トライします!負けない!!

最後に。
ミスターどうでしょうこと、鈴井貴之氏48度目のお誕生日おめでとうございます。
生涯現役、そろそろ4人集まって旅に出てはいかがですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりでがんす
お邪魔します。一ヶ月も空いてましたから『もしかして辞めたんでねぇか?』と心配してましたよ。やっててよかった!さて、我々『どうでしょう藩士』にとって新作は大いに期待するところですが・・・サラリーマンのお二人さんはいいとしても、タレントのお二人さんがね・・・社長さんはオーパーツ再始動、モジャさんは大河ドラマでほぼ、一年間拘束されますからね・・・今年も難しいのではないかと。ちなみに、お友達のタッチミーさんは『うれしーの還暦記念で新作をやる!くらいのスタンスで』と言ってましたね。座して待つ!忘れてはいけない藩士の合言葉ね。
よっしー | URL | 2010/05/08/Sat 22:42 [編集]
おひさしぶりでございます!
すみません、コメント返しも遅くなってしまいました…
訳ござ申しいませんっ!
どうも忙しく、ブログを書く時間と気力が目減りしておりますが
やってます!一応!辞めるときは必ずご報告に参りますのでね。
DVDはコンスタントに出ていますが、それだけでは藩士のモチベーションは
上がりませんもんねー。
旅に出てなんぼなんだから、原点回帰してほしい!まったく!
ダメならクリスマスパーティーみたいなことをやりゃいんだ!
サラリーマン2人(のうち、ヒゲの方)は何か勘違いしているみたいですが
サラリーマンなんだから過去のおさらいなんてやって当然です。
新しいものを作るには基礎が必要なのですからねっ(鼻息荒く)
せんと  | URL | 2010/06/02/Wed 20:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。