水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

イントキオー

南朋ちゃんの舞台、一般発売ではチケットが買えなかったので
当日券で観にきましたー!

やったぜよ!!
今から観るんだぜよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
南朋さんの舞台見に行かれたんですね。
私も当日券で見ようか迷っているのですが、席はどうでしたか?
立ち見なのでしょうか?
いきなりすいません…
さいとう | URL | 2010/06/18/Fri 20:54 [編集]
さいとうさんへ
初めまして!コメントありがとうございました。
『アット・ホーム・アット・ザ・ズー』ですが、私はチケットぴあの当日券専用電話で
整理番号の予約ができたので、行きました。
(詳しくは、ぴあの公演詳細ページを見てみてくださいね)
座席(指定席)にて観劇することができました。
もちろん、立ち見の方もいらっしゃいました。

私が座れた席は、たぶん見切り等の事情で空けていたものだと思います。
なので、その日によっては立ち見しかない場合もあるんじゃないかと…。
立ち見は20人くらい、いらしたように記憶しています。
さいとうさんも無事観劇できますように♪
せんと  | URL | 2010/06/21/Mon 13:04 [編集]
こんばんは!
以前コメントさせていただいたさいとうです。
今日、無事に南朋さんの舞台を観劇することができました!
当日券は取れなかったのですがキャンセル待ち番号をもらい、立ち見で観劇しました。
足が疲れましたが、舞台も近くて良かったです!
さいとう | URL | 2010/06/26/Sat 23:48 [編集]
遅くなりましたが…
さいとうさん
コメント返しが遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
無事に観劇できて良かったですね!
立ち見ということは、サイドの階段でしょうか?
本当にお疲れ様でした。
私はもう一度くらいは見たい気もするのですが、千秋楽が近付いているので
やっぱり難しいでしょうね…。
2幕の、南朋さんのなが~いセリフまわしにドキドキでした(笑)
せんと  | URL | 2010/07/12/Mon 13:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
