水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

よし!
竜宮城に張り紙を発見。

「旅に出てます。」


4年ぶりですか、そーですかぁ。
よし!

行って来い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

よかったですな
マイド!旅に出ましたね。『今年も無い』と思ってましたが、タレントさんは『ジャンボリー』『大河ドラマ』『オーパーツ再始動』とスケジュール的に厳しいと思ってましたので、以外でした。ただ、5月の連休に『社長』と『ヒゲ』が酒を飲んだらしいので、ひょっとして?と思いましたが。先日のコメント時にはかなり『姫様』の鼻息が荒いように思われましたが、少しテンションアップされたご様子。どこで、何をするのか『座して待つ!』。
よっしー | URL | 2010/07/28/Wed 22:29 [編集]
遅くなりましたが…
まいどどうも、でございます!
私も、『今年も無いべな~』と思っていたところでしたが、ゆえに
突如現れた「旅に出ます。」の貼り紙に、心躍った次第でございます!
早くて12月には北海道で放送でしょうか…
今から色々と思いを巡らせているところです(笑)
せんと  | URL | 2010/08/18/Wed 17:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
