水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

祝いが二つっ!舞台裏-1-
4月22日土曜日。
ゲストに、大阪よりお越しいただいたえみさんを迎え、
『TEAM-仙台すぺさるヴァージョン・祝いがニつっ!』
(※勝手に命名)
という宴を、仙台市内某所において開催。

この宴会については、ちゃぐさんの「CUE PARTY!!」にて
壮大なレポが上がっているので、私はその舞台裏の一部を
J●ROに訴えられない程度の表現で書こうと思います。(笑)
さて。
宴会開催当日が差し迫った某日、幹事のちゃぐ指令の一言により
急転直下、大作戦が決行されたのであります。

 「何かドッキリできないかなー。」

この一言に反応したお祭人間ことこのワタクシ・コマンドーせんとは
普段使わない頭をフル回転させ、いくつかのサプライズ案を
模索したのでありました。

 えみさんは安田国民 → 国王ネタでおもてなし!

この方程式がスピャーン!と浮かび上がりまして、
では、この限られた時間の中で、私は何ができるだろうか?と
さらに脳の回転速度を速めた結果、以下の答えに
たどり着いたのであります。

 「じゃ、やっぱ白塗りだな!」

(※白塗り・・・「対決列島」企画発表の時の安田さん)
(どうでしょう祭でも登場)

この時点で何か間違ってるなんていっこも思わないこの私もまた、
安田国民であります。
さっそくこの案を、ちゃぐ指令に打電!
即座に「それ魅力!」との返事が返って来ました。
そこで、「作戦名: 勇気」が動き出したのでした。

前日まで、打ち合わせに打ち合わせを重ねる我々。
私の仕事が忙しくて、決行ギリギリまでかかっちゃいました。
ゴメンね。

そのうち、「この作戦には助っ人が必要である!」と、
ちゃぐ指令より、S.W.A.Tゴン隊員に出動要請がかかります。

 「出動の際には、ほっかむりと藤やんお面を忘れずに!」

これにより「チームびっくり人間」が結成!
「作戦名: 勇気」が力強く回り出しました。

・・・実は、ゴンさんにもナイショのサプライズが用意されていたため
この出動要請がうまく行って、内心ほっとした我々でした。

(ごめんなさい続きます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
