水よろ→水よろ!2B→今


気になるゲームなど。
何だかもう、最近またゲーム熱が上がって来ていて困ります。
とはいえ、やりかけのドラクエ9とかもあるんですが(今更)、システムが変わっていて
何だかやりづらい。
シリーズタイトルはもうお腹いっぱいな気がする…が、やっぱり
オーソドックスなRPGがしたいんだよー!
というわけで気になる2つをピックアップ。



『二ノ国』は、ドラクエ・レイトン教授シリーズでおなじみのメーカー「レベルファイブ」と
スタジオジブリのコラボ製作。



『黄金の太陽 漆黒なる夜明け』
これはGBAでシリーズとして出ていたタイトルが、DSで、しかも数年ぶりに新作として
「帰ってきた」という認識で良いんでしょうか。

最近はオンラインで複数と一緒にプレイするゲームが多いようなのだけど
RPGは一人でやるのが好きなんです…。
あと、複雑なシステムよりシンプルなのが好きなのねん。
今のゲームはグラフィックがハデ、ストーリーが難解すぎて
なかなか手が出せずにおります。
(PS系の大容量ハードを持っていないという理由もありますが)

でも上の2つは、とっつきやすそう&私の趣向に合っていそうなので
発売日をチェキしているのでありました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
